BLOG

Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)’21プレフォール(21aw)は6月23日(水)立ち上がりです!

2021.06.19|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日はご案内となります。

6月23日(水)に

Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の’21プレフォール(21aw)が立ち上がります!

今から着用いただけるジャガードシリーズ等が入荷してまいります。

入荷日の14時頃より店頭展開、

Instagramの投稿やIGTVにていつものようにご紹介をさせていただきます!

お問い合わせも多くいただきますのでオンラインストアへの掲載は当日・もしくは翌日にさせていただきます。

18日に発売されたユニクロとのコラボレーション(日本人デザイナーでは2012年のアンダーカバーとのコレクションであるUU以来)、

本日19日からの長野県立美術館での10周年を迎えたMame初の単独展覧会(来週に僕も伺う予定)、

書籍の刊行予定

と話題に欠かないMame Kurogouchiの待ちに待った新しいコレクションです。

是非お楽しみに、、、!


さて、

以前までは顧客様のみに入荷日をお伝えしておりましたが、

先日立ち上がったTAAKKもそうですが数日前より入荷日や立ち上がり日を当店Instagram(https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/)やBlogにてご案内・告知していこうと決めました。

お取り扱いブランド数がこれから大きく増えることはないと思っており(少しは増えるかもです)、

今現在お取り扱いしておりますブランド1つ1つを立ち上がりから完売まで、より一層しっかりご紹介していければと思っております。

(もう少しリズミカルに、大きな枠組みでご紹介していくほうが何かと良いと考え)

また少しでも楽しみが先に待っているような感覚を顧客様にご案内させていただくによって”一緒に”楽しむ流れが一層生み出せたらとも思っております。

引き続きこのBlogやInstagramは休日以外毎日更新してまいりますのでお楽しみいただけましたら幸いでございます????‍♂️

引き続き、ohta(オータ/オオタ) mono展を6月27日(日)まで開催しております。

詳細はこちら。

併せて、商品数はわずかですが、MORE SALE(一部40%OFF)も開催中ですので是非ご検討下さいませ!

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、Mameのプレフォールが6月・7月の入荷、

メインが8月・9月・(10月)の入荷となります。’21AWもいよいよ始まります????

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司