BLOG

NewTimeも絶賛営業中でございます!

2019.07.29|Information

代表の宮下です。

今日は姉妹店である『NewTime(ニュータイム)』について。

2015年8月にオープンし、間も無く4周年となりますNewTime。

度々Blogでも触れておりますが、今も変わらず営業中でございます。

実店舗は「A UsedClothing(エースユーズドクロージング)」の中に入っている形になっております。

オンラインストアも日々更新しておりますのでご注文もいただきますし、告知やご紹介をしなくても、リピートでご出品をしてくださる方のおかげで継続が出来ております。

きっとこれからも必要としてくださる方がいる限りずっと営業してまいります。出品いただいたお品は責任を持って販売させていただきます。

いつでもご出品可能ですのでお気軽にご利用下さいませ!

様々な理由で活躍しなくなったお品が、誰かの手に渡って活躍してくれること、

売ったら売りっ放しではなく、もし手放す時が来てもそれをお手伝い出来る仕組みであること、

僕自身もユーザーとしてNewTimeを利用していますが開店して良かったなぁとつくづく思います。

(当時は大変なこともありましたが、、)

引き続きSeltie、NewTimeともにどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。)