BLOG

『KAGARI YUSUKE』巡回展1日目

2012.07.14|受注会

昨日から始まりました『KAGARI YUSUKE(カガリ ユウスケ)』2012 巡回展 in Seltie

平日にも関わらず、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

大変有り難いことに昨日だけで10個以上のオーダー(BAG、シューズ、小物含め)をいただきました。

誠にありがとうございます。

私、昨日は史上最強に疲れ果ててしまい全ての方にご迷惑をおかけしました。

本当にダメだなと心から思いました。。。

デザイナー明松さんは11日に長野入り、12日に一緒に準備をしました。

12日には明松さんの助手である「オガワさん」、『nusumigui(ヌスミグイ)』のデザイナー「山杢 勇馬さん」も来られました。

その3人は本当に仲が良く、終始楽しそうでした。

(↓ご試着する明松さん(詳細はまた後日))

個人的な話となりますが、僕は店を持って、代表となって、またそれまでにたくさんの「もの」が手に入るごとにたくさんの「もの」を失ってきました。

それは人間関係だったり・・。

3人の楽しそうな姿、また明松さんの楽しい話や面白い話題を聞くごとに「自分は今まで何をやってきたんだろう」などと思ってしまい、ちょっと外に出た時に不意に泣きそうになってしまいました。

僕は人見知りで、仕事人間の為、楽しい話も出来なければ口下手で、BLOGでしか想いを綴れません。

なんだか楽しそうな皆さんが羨ましかったのかもしれません。

昨日は全然いつもの自分が出せず、全ての方に気を遣わせてしまいました。

プロではないですね〜まったくダメダメです。こんな社長見たことない(笑)
よくこんな性格で店やってるわと自分で思います。。。

昨日はすぐに家に帰って23時半には就寝。今日は7時前には起床。

すこぶる快調。快調過ぎて泣ける。不器用で単純。

本日から世間的には3連休!!

スーパー頼りになる明松さんがおりませんが、元気に頑張ります!

巡回展2日目、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!!

Seltie 宮下