BLOG

12月25日(金)〜27日(日)『keisuke kanda』2016年春夏全国ツアー 松本発表会開催

2015.12.23|受注会

『keisuke kanda』

 

 

2016年春夏 全国ツアー

 

松本発表会

CU0ADxZUcAAf4su
CUanm3LVAAAm1U_

2015年12月25日(金)〜27日(日)の3日間

11:00〜20:00 (3日間ともに)

※今回初めて場所が異なります。場所が分からない場合はNewTime(0263-88-6250)へお電話をいただくか、Seltieへお越し下さいませ。ご案内させていただきます。 

※神田 恵介氏在廊予定はございません
 
 
他の全国ツアーの開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。
_____________________

 

告知が直前になってしまいましたが、恒例となっておりますkeisuke kandaの発表会(受注会)を、明後日の12月25日(金)より3日間開催させていただきます。

Seltieでは今回で7回目(7シーズン連続)となるkeisuke kanda全国ツアーへの参加となります。(毎シーズン開催しております)

 

この受注会(発表会)は、ブランドの世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。

 

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

 

Xmas&年末の多忙な時期ですので、事前にご連絡いただければ20時以降もお越しいただけます。何なりとお申し付け下さいませ。

毎シーズン多くの方にご来場いただき、私たちにとっても楽しみなこの発表会。1点ものを含む、数多くのサンプル品が当店に並びます。

気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

今回はXmasということもあるので、受注をされた皆様に数千円相当の商品をプレゼント致します☆

 

※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い頂く形となります。

 

是非この機会にkeisuke kandaの世界観をご堪能していただけたら幸いです。

ご不明点は店頭・お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

3日間、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Seltie スタッフ一同