BLOG

明日も長野市で受注会開催しております!

2017.12.09|受注会

代表の宮下です。

朝からご来場いただきまして誠にありがとうございます。

受注会は残り2日間となります。

Seltie NAGANO(長野市)での開催日時:

2017年12月8日(金)〜11日(月)の4日間

 

4日間ともに12:00〜20:00 

 

会場/Seltie NAGANO

店内は全てANREALAGEの新作に商品を入れ替えております。

Seltieの商品をご購入、ご試着、見てみたい等がありましたら事前にご連絡をお願い申し上げます。

フルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

尚、今回受注出来る数量に上限がございますのでお早めのご来場をおすすめ致します。

※初めて受注されるお客様は商品代金の一部をお内金として頂きます。以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

ANREALAGEの全ルックはこちらから

anseasonの全ルックはこちらから

先週はサプライズでデザイナー森永さんが登場。

今日はアンリアレイジスタッフ(営業の新人さん)の入江さんがサプライズで登場。

毎週のサプライズ・・・。

さすがアンリアレイジ。抜かりないです。。

先週に引き続きお世話になります。

画像は先週一緒に共にした入江さんの飲みっぷり。

今日の夜も期待します。笑

ちなみにいつもお世話になっているのは営業の伊藤さん。

こちらは虫を食べている(食べさせられている)図。

伊藤さん、いつもありがとうございます。またお会いしましょう。

それでは明日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司