BLOG

明日はSeltie NAGANOにて『keisuke kanda』長野発表会です!ようやく実店舗での開催です。

2018.01.21|受注会

代表の宮下です。

本日を持ちまして『Ka na ta』の新作受注会が終了しまして、NewTimeで行っていました『keisuke kanda』の松本発表会も無事に閉幕。

会場を移しまして、

明日からはSeltie NAGANO(長野店)にて『keisuke kanda』の18春夏発表会を開催させていただきます!

この長野発表会の継続には沢山の苦労がありました。

2016年秋冬 2016年7月14日(木)〜17日(日)の4日間

会場/RENTAL SPACE KUROKURA

 

2017年春夏 2017年1月23日(月) 12:00〜17:00

2017年秋冬 2017年7月14日(金)・15日(土)

会場/SHINKOJIホール

長野発表会は実はこれで4回目。

たった1日(5時間のみ)でもいいから継続すると決めて、場所探しに毎度奮闘し、今回初めて実店舗で開催出来ます。

いつかこの日(実店舗での開催)が来たらとずっとずっと想っていたのでようやくでもあり、必然でもあり・・・

この発表会ではスタッフ山下が毎回頑張ってくれて、山下がいなかったらこのように継続出来ていなかったかもしれません。本当にありがとう。

僕が考えるのは、たった1回きりの開催ではやっぱりダメで、

とにかく継続していくこと、

お見せする機会を設け続けること、

お客様とのその関係性をも継続していくこと、

それを大事にしてきたつもりではいますので個人的に明日の長野市での開催はとても嬉しく思います。

そしてここから、このSeltie NAGANOという場所でkeisuke kandaを末長くお見せできるようにしてまいります。

明日、明後日は出来る限り多くの方にご覧いただきたいなと思います!

受注会の2日間はスタッフの山下が担当し、僕は久々にSeltieの方に2日間立たせていただきます。(東京滞在2時間?の強行出張もこなします笑)

明日も3店舗ともに皆様のご来店をお待ちしております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]