BLOG

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』『Ka na ta(カナタ)』松本での受注会誠にありがとうございました。

2018.01.21|受注会

店長の宮澤です。

本日もご来店頂きました皆様誠にありがとうございます。

本日、Seltie・NewTimeにて開催いたしておりました『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』『Ka na ta(カナタ)』の18春夏新作受注会が終了致しました。

両ブランドともに期間中たくさんの皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

新しい時期に向けて、新しいシーズンのお洋服をお選びいただく皆様と共に楽しい時間を過ごさせていただきました。

松本での『Ka na ta(カナタ)』の受注会は土日のみの2日間の開催でしたが、両日本当に沢山の方々にお越しいいただきあっという間の2日間でした。

今月末よりいよいよ本格的に’18S/Sの新作が立ち上がってまいります。

いつでも新作の洋服たちが並んだ店内は何だか気分も上がります!!笑

ぜひ’18S/Sシーズンも皆様にお楽しみいただけますよう努めてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それではここからは山下へバトンタッチです。。笑

こんばんは!山下です!!

この3日間今シーズンもkeisuke kandaの松本発表会に立たせて頂き、この機会に毎回お会いできるお客様ともたくさんお話させて頂けたりと、今回も本当に楽しかったです。

県内外から、、本当に遠方から、、足をお運び頂きました皆様、誠に誠にありがとうございました!!

明日からはSeltieNAGANOにてkeisuke kanda長野発表会が開催となります!

こちらも引き続き、山下が立たせて頂きます!!

長野市でも、沢山の皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

SeltieNAGANOでは明日から2日間の短期間とはなりますが、ぜひ皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Seltieでは新作アイテムも続々と立ち上がっておりますので、ぜひご覧くださいませ!!

それでは明日もSeltie、SeltieNAGANO、NewTimeの3店舗にて皆様のご来店をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁、山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost