seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2014/05/26

『ANREALAGE』2014A/W COLLECTION 受注会 ありがとうございました!

2014年5月24日(土)〜26日(月)の3日間開催させていただきました、

『ANREALAGE』

2014 A/W(S/S/A/W) COLLECTION

『SEASON』

受注会 in Seltie


春も夏も、秋も冬も。

暑い日も、寒い日も。

肌身を離れず、季節を巡る。

来るものを祝い、去るものを祝う。





本日をもって閉幕させていただきました。

ご来場いただきまして誠にありがとうございました。
松本市では24日、25日の2日間、全国的にも有名なクラフトフェア(毎年約5万人〜7万人が来場)が開催されていたこともあって、今まで何度かやってきた「受注会」の中でも一番波のあるもの凄い3日間でした。
初日はお客様が絶えず、2日目は本当に静かな1日、本日最終日は夕方から混み合いました。
クラフトフェアのようなイベントがある時に受注会をやってはいけないということがはっきり分かりました。(街中が混みすぎており駐車場がどこも空いていないというのもあり、、、)
受注会自体は、ANREALAGEデザイナーの森永さん、直営店スタッフの竹田さん、営業の伊藤さんにもお手伝いいただき、大変有意義な時間でございました。

・・・写真を全然撮っていませんでした。。。
25日には8人の大部隊で夜ご飯へ。
私自身、数多くのブランドを拝見し、80ブランド以上お取り扱いをし、様々な方々と一緒にお仕事をさせていただいておりますが、ANREALAGEデザイナー森永さん程、アツい方は恐らくいらっしゃらないなと思います。
本気で、もの凄いことを日々考えていらっしゃいます。
想像を遥かに越えて。
その想いや行動は間違いなく人の心を動かすはずです。
ブランド、
ショップ、
立場や考え方、やっていることも全然違いはしますが、きっと目指す先は同じなんだと改めて思いました。(もちろん僕たちはまだまだ未熟ですが、、、)
ANREALAGEはやってくれます。絶対に。
その時、僕たちもきっと。
ANREALAGEの皆様方、ありがとうございました。
そして、ご来場いただきました全ての方々と受注(ご予約)いただきました全ての方々に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
27日(火)より通常営業となります。
新作も入荷しておりますのでまたご紹介させていただきます。
皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。
PS、
ANREALAGEは本当にヤバいです。いや、ほんとに。。
決して目を離さずに。。。その時を。
Seltie 宮下