seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2014/05/23

5/24(土)〜26(月) 『ANREALAGE』2014A/W COLLECTION 受注会 in Seltie

『ANREALAGE』

2014 A/W(S/S/A/W) COLLECTION

『SEASON』
受注会 in Seltie


春も夏も、秋も、冬も。

暑い日も、寒い日も。

肌身を離れず、季節を巡る。

来るものを祝い、去るものを祝う。





2014年5月24日(土)〜26日(月)
3日間

24日のみ 12:00 〜 20:00
25〜26日 11:00 〜 20:00


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)


※デザイナー 森永 邦彦氏は25日と26日に在廊致します。
(25日/終日 26日/〜14:00頃まで)


・・・・・・・・・・・


2014年秋冬コレクションは、季節に左右されない服を目指したコレクション"SEASON"
ほぼ全てのウェアに温度調整素材「アウトラスト」(NASAの宇宙空間での使用を目的として開発された技術)を使用し、常に衣服内の温度を32℃にコントロールすることが出来る。
そして、ANREALAGEが新しく立ち上げたスタンダードライン
「ANSEASON ANREALAGE(アンシーズンアンリアレイジ)」を発表。
これまでに用いてきた数々の手法やデザインを取り入れながら、シーズン(や年齢層等)を超えて日常的に着用出来る服を提案。
明日より2年半年ぶりに当店にて『ANREALAGEの受注会を開催させていただきます。
この受注会(発表会)は、ANREALAGEの世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。
新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。
また気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。
(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)





是非このような機会に世界観を堪能していただけたらと思っております。
またデザイナーである森永氏も25日、26日と在廊しておりますので、お客様方と色々とお話の出来る良い機会になればとも思っております。
ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
3日間、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Seltie