BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』18AW受注会+『SONY』FES WATCH U POPUP 1日目ありがとうございました!

2018.04.27|受注会

代表の宮下です。

連日告知をしておりました『ANREALAGE(アンリアレイジ)』18AW受注会+『SONY』FES WATCH U POPUPですが、1日目が終了致しました。

午後からずっとお客様がいらっしゃり大変充実した1日でした!誠にありがとうございました。

少しトラブルがあったのと月末なのもあり、今日は2時間ちょっとの睡眠で始発で長野市に向かい数十分滞在して松本市に戻ってのスタートでした、、、笑

それもお客様に助けられ楽しく1日を過ごさせていただきました。

『SONY』FES WATCH U POPUPも、本日数台売れており、本当にありがとうございます。

販売される店舗を絞っているのと、長野県初ということ、また現在この3日間限定の発売ということで皆様の反応は非常に良いです!!

こちらは受注ではなく、その場でお持ち帰りいただけます。残り2日間ですので是非ご検討いただきたく思います!

SONYの担当者である高山さんは朝からずっと居てくださりご対応下さいました。本当にありがとうございました!

残り2日間は僕らでご説明等々させていただきます。

明日はANREALAGEデザイナーの森永 邦彦氏が在廊されます。

18AWのANREALAGEの皆様の反応はここ数シーズンで一番良いと思います!!

明日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 
Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost