BLOG

『凸&凹 (デコアンドボコ)』 即売・受注会 2018 誠にありがとうございました!!

2018.05.20|受注会

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

10日間に渡り開催させていただきました『凸&凹 (デコアンドボコ)』 即売・受注会 2018も本日にて閉幕となりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

日頃なかなかお目にかかれない『凸&凹 (デコアンドボコ)』のサンプルが約100足程並び、見応えのある10日間となりました!

日頃の店内にここまで『凸&凹 (デコアンドボコ)』の靴が並ぶ事はなかなかありませんが、確かな作りの良さと他には無いデザインから、過去に受注いただきました皆様のリピート率が非常に高いと感じました。

『年1回で1足しかオーダーしないのは少ないから2足オーダーします!』という大変有り難い強者も多数の10日間となりました!笑

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、お忙しいにも関わらず日帰りというハードスケジュールの中お越しいただきました『凸&凹 (デコアンドボコ)』デザイナー飯田さん、誠にありがとうございました。

今回受注をいただきました靴やサンダルは6月〜7月頃を目処に順次入荷してまいります!

それまで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

明日からはSeltieも通常営業となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

→ONLINE STORE (通販)

また、本日別のblogにてご案内させていただきますが、来週も楽しみなイベントがございます!!

詳しくは本日のオーナー宮下のblogをご覧下さいませ!

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁