BLOG

12月5日(水)〜6日(木)『NOT by Ka na ta』19S/S受注会開催決定

2018.11.19|受注会

代表の宮下です。

本日は受注会のお知らせです。

『NOT by Ka na ta(ノットバイカナタ)』

 

2019S/S受注会

開催日時:2018年12月5日(水)〜6日(木)の2日間

 

2日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

『NOT by Ka na ta(ノットバイカナタ)』となった2シーズン目の受注会。

今回も前回同様なのか、、また異なってくるのか、、、

情報が僕自身もなくこの受注会を個人的にも楽しみにしております。(情報がないほうがお客様とともに楽しめるので敢えて聞かないようにもしています)

申し訳ございませんが、完全に平日で2日間のみの開催となります。

※事前にご連絡いただければ20時以降もお越しいただけます。
受注会はどなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

期間中の皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

PS、以前に受注をしてくださった皆様へ個別にてご連絡をさせていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)