BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’19SS受注会開催中です!!

2018.12.01|受注会

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『昨日のblog』でもご案内させていただいておりますが、『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’19SS受注会+15th LIMITED EXHIBITION in MATSUMOTO PARCO produced by Seltieが開催されております!

本日のトークショーにも多くの皆様にご来場いただく事ができました!

お忙しいところご来場いただきました皆様、お力添えをいただきました全ての皆様、本当にありがとうございました。

明日からも引き続きSeltieでは『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’19SS受注会を開催しております!

催日時:2018年12月1日(土)〜3日(月)の3日間

 

3日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

受注会につきましてはお気に召す商品の受注(ご予約)を承る事も可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁