BLOG

12月5日(水)〜6日(木)『NOT by Ka na ta』19S/S受注会、明日が最終日。

2018.12.05|受注会

代表の宮下です。

本日より始まりました『NOT by Ka na ta』19S/S受注会。

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございます。

僕も今日数十着に袖を通してみましたが、やはり名作揃いだけあって見応え、着応え十分。

自分のオーダー分も決めました。笑

今回平日2日間ということもありますのでお越しいただくのが難しい方は来年に行う予定の『Ka na ta』の受注会をお楽しみに。

’18AWシーズンも想像以上に早く売れてしまいましたので、ジャケットを中心に店頭にもいくつか入荷致します。

・・・でも、是非フルラインでご覧いただけたらと思います!

この着心地、シルエット、本当にKa na taしか出来ない素晴らしい服です。

お時間許す限り、(僕のように)沢山ご試着いただけたらと思います。

最終日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)