BLOG

[明日が最終日] 全国ツアーという名の通り、、、『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2019春夏長野(松本)発表会。

2019.01.06|受注会

代表の宮下です。

1月5日より開催させていただいております、『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2019春夏長野(松本)発表会。

明日7日(月)が最終日となります。

昨日、今日も県外の方のご来店が多かったです。

名古屋から、東京から、富山から。

その方々の目的はkeisuke kandaの発表会。

「名古屋の発表会に行けなかったから」

「東京の発表会に行けなかったから」

「東京の発表会に行ったけどまた見たくて」

お客様の熱量、テンションが今まで以上で、これは”全国ツアー”で言うところの追っかけです。

服を追っかけて、

その服を求めて、

電車で3時間、車で3時間、、、

今の時代に、服がどこでも気軽に手に入る時代に、服を追っかけて、、、こういうことって想像出来ますでしょうか??

デザイナーの神田 恵介さんには頭があがりません。

今日その神田さんから電話をいただきました。

「今日サプライズで行こうと思ってて。本当ならこの時間に松本に着く予定だったのに。電車のチケットまでとったのにすごい風邪をひいてしまって、、、」と。

そして「お客様に宜しくお伝えください」と。

神田さんはそういう方です。

服にもその異常なくらいの愛が詰まっていて、それがファンの心を掴み、この松本でも服を見にいきたいという気持ちにしてくれる。

この松本での発表会も今回で7年目、13回目。

2019春夏長野(松本)発表会は明日が最終日です!

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

2019春夏発表会 全国ツアー 長野(松本)発表会

開催日時:2019年1月5日(土)〜7日(月)の3日間

3日間ともに11:00〜20:00 

会場/Seltie

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

最終日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)