seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2019/02/24

『Ka na ta(カナタ)』19SS受注会、誠にありがとうございました。

代表の宮下です。

急遽ではありましたが『Ka na ta(カナタ)』19SSの受注会にお越しくださった皆様、受注してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

「『Ka na ta(カナタ)』と『NOT by Ka na ta(ノットバイカナタ)』の違いはなんですか?」

 

とのお声が多かったのですが、ご覧になられた方はきっとお分かりになっていただけたかと思います。

 

デザイナーが変わるわけではないのでその根本が変わることはありません。

 

より芸術的というか、Ka na ta(NOT by)を更に深めたところ(深化)というのでしょうか、、、。

当店で言えばKa na ta(NOT by Ka na ta)をずっと前から買って下さっている方がKa na taを受注して下さいましたが、きっとKa na taにまだ出会ったことがない方はまずはNOT byからの方が纏いやすいかもしれません。

 

 

「Ka na taで、着れる服を作るかわからない。」

「そもそも服かも分からない」

 

そんな言葉をまだKa na taを発表する前に聞いていたので、服屋としては「服で良かった・・・」と安堵していますが(笑)、もしかすると今後は、、、

 

今、旅館のお庭をつくっているようですので、、、

 

 

 

(服は作られると思いますが、、)

 

僕はこういうデザイナーが新しい世界をつくると思っていて、

逆にこういう方でないとこの既存のルールは壊せない。変えられない。

 

 

それは服屋も同じ。常識を疑っていかなくちゃいけない。

 

 

Ka na ta・NOT by Ka na taの今後がどうなっていくのか、お客様とともに期待したいと思います。

 

 

 

PS、昨日入荷したNOT by Ka na taのデニムのクラシックジャケット。僕も受注、購入しました。着込んでいった時の表情が楽しみです。店頭には1着のみございますので是非よろしければ!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)