BLOG

4月27日(土)~5月6日(祝)『凸&凹(デコアンドボコ)』2019年受注会&即売会開催です!

2019.04.23|受注会

代表の宮下です。

早いもので今週末より受注会の開催となりますのでご案内させていただきます。

『凸&凹(デコアンドボコ)』2019年受注会&即売会

開催日時:2019年4月27日(土)〜5月6日(祝)の10日間

11:00〜20:00 

会場/Seltie

デザイナー在廊日:4月29日(月)、30日(火)

毎年好評をいただいております凸&凹の受注会を今年も行います。

今年は少し時期を早めまして、夏前にお客様の元へ商品をお届けできればと思っております。

GW中10日間の開催となります。

毎年多くの方に購入いただいている即売品もございますので是非お出かけ下さいませ。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

またカスタム等もお受けできますのでご相談しながら納得のいく1足をご制作いただければ幸いです。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

今週の土曜日からの開催となります!

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)