seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2019/07/02

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2019秋冬長野(松本)発表会ありがとうございました!

代表の宮下です。

深夜0時半・・・

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2019秋冬長野(松本)発表会も無事に閉幕しまして撤収作業が終わりまして、今ようやくBlogを書いております。

 

 

今回の発表会も県外からのご来場を多く、本当に楽しい3日間でございました。

最終日の今日は午後から混み合いまして僕一人でしたのでご迷惑をおかけしました、、

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

服を見て感動すること、

一針から愛を感じること、

胸が締め付けられるような感覚になること、

狂気を感じて鳥肌が立つこと、

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』は僕にとってそういうブランドです。

 

 

好きとかそういう言葉では言い表せないものがありまして、

今日も身に纏っていて思うのは今の自分にkeisuke kanda・神田 恵介さんの思いや言葉が血や肉になっているということ。

この方に何度支えていただいたか。

この方の服に、この方の言葉に、この方の服に共感くださるお客様に。

 

 

3日間で沢山の方にお越しいただきましたが、正直言えばもっともっと多くの方に知ってほしい、着てほしいと受注会中に日々思いました。

こんなに素晴らしいのだから。

それを行うのがきっと僕らの仕事でもあります。

 

 

'13SSシーズンから発表会を始めさせていただき、今回で14回目。

また引き続き一人でも多くの方に着ていただけるよう僕らも僕らなりに頑張ってまいりたいと思います。

 

受注いただいたお客様は商品の入荷まで少々お待ち下さいませ。(僕も楽しみ)

 

この度の受注会も本当にありがとうございました!!

 

明日からは通常営業となります。

 

尚、7月中旬には『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の松本PARCOを絡めた展示・物販と当店では受注会を同時開催致します。7月もお客様に楽しんでいただけるよう駆け抜けてまいります!

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)