BLOG

[明日まで] 『kagari yusuke(カガリユウスケ)』2019新作コレクションCRASH受注会。

2019.07.21|受注会

代表の宮下です。

日々沢山の方にご覧いただいております、

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』2019新作コレクション”CRASH”の受注会

早いもので明日22日(月)が最終日となります。

松本PARCOでの[壁を、持ち歩く]の展示は本日が最終日でこれより撤収作業に入ります。(肋骨のヒビが前よりも痛くないので頑張れそう)

1年に1度、こうして『kagari yusuke』の世界観をお伝えしながら新作を並べさせていただく機会は、バッグ(カバン)を日常的になかなか取り扱わない当店にとって非日常的であり、特別な時間。

kagari yusukeのバッグやお財布を愛用している方にとっては新しい小物を入手する良い機会でもあります。

今回は初めて松本PARCOという商業施設で、「kagari yusukeを紹介をする」ところから試みましたが実に楽しい日々でした。(その分、大変。笑)

日常に甘んじることなく、定期的にこういう機会を設けながら「初めまして」の方々にもご紹介させていただき、一人でも多くの方の人生が変わるような、価値観が変わるような、そんなきっかけ作りをしていきたいと思います。大袈裟に言えばそれが僕の役目であり、好きなことなので。

今回皆様からオーダーいただいた「壁」も是非がつがつご愛用いただき、また次回のコレクションもご期待いただけたらと思います!

それでは明日の最終日もご来店をお待ちしております!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)