BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』’20SSの受注会開催と日程のお知らせ。

2019.11.15|受注会

代表の宮下です。

本日は’20SSの受注会のお知らせです。

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』の受注会が決定しましたのでご報告させていただきます。

共に通常では開催が出来なく、ご縁あって特別に開催させていただきます。

是非この機会にご来場いただけたらと思います。

日時:2019年12月14日(土)〜16日(月)の3日間

  

3日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

12月中旬に開催が決定致しました。

“アングル”がテーマのANREALAGEらしいコレクション。

是非実際に袖を通して体感いただけたらと思います。

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』


2020春夏全国ツアー 長野(松本)発表会

日時:2020年1月11日(土)〜13日(月・祝)の3日間

  

11日・12日:11:00〜20:00 

13日のみ:11:00〜14:00

 

会場/Seltie

まだ新作が発表されていませんkeisuke kandaの受注会開催が決定しております。

セレクトショップで唯一全国ツアーに参加。本当にありがたい限りです。。

毎シーズン県外からのご来場も多くまたお会いできる日を楽しみにしております。

12月、1月と是非ご予定にお入れいただきましてお楽しみにしていただければと思います!!

僕もとっても楽しみです。。

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

期間中の皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司