BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’20SSの受注会は12月14日(土)〜16日(月)の3日間です。

2019.12.01|受注会

代表の宮下です。

本日から12月。

月の始めが休日ですとなんだか曜日感覚がなくなります、、

本日もありがとうございました。

さて、12月に入りましたので再度’20SSの受注会のお知らせです。

今回も特別に当店にて開催させていただきます。

日時:2019年12月14日(土)〜16日(月)の3日間

  

3日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

“アングル”がテーマのANREALAGEらしいコレクション。

ウィメンズ・メンズの商品が一堂に並びます。

是非実際に袖を通して体感いただけたらと思います。

顧客様には日が近くなりましたら再度ご案内もさせていただきます。

是非ご予定を調整していただきご来場いただけましたら幸いです。

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

期間中の皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司