BLOG

[明日はホコ天です] 1月11日(土)〜13日(祝)『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会開催中。

2020.01.11|受注会

代表の宮下です。

本日より開催しております、『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会。

沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!

明日も引き続き開催となりますが、

明日は「松本あめ市」があります為、当店の通りも歩行者天国になります。当店近くの駐車場には停めることが出来ませんのでご案内させていただきます。

下記以外にも駐車場はございますがご案内図も添付させていただきます。

受注会は残り2日間となります。

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

 

2020春夏全国ツアー 長野(松本)発表会

日時:2020年1月11日(土)〜13日(月・祝)の3日間

  

11日・12日:11:00〜20:00 

13日のみ:11:00〜14:00

 

会場/Seltie

デザイナーとのご縁から、ショップとして唯一全国ツアーに参加させていただきまして今回も開催させていただきます。(本当にありがとうございます)

今回も圧倒的な縫いと唯一無二のkeisuke kandaの世界をご堪能いただけましたら幸いです!

毎シーズン県外からのご来場も多く、今回もお会いできることを楽しみにしております。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。

※最終日のみ14時までとなりますので(その後撤収作業となります)、ご注意下さいませ。

それでは明日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております!!

PS、僕は今回も2着購入。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司