BLOG

[最終日は14時まで] 『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会開催中。

2020.01.12|受注会

代表の宮下です。

現在開催しております、『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会。

本日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!

本当に感謝でいっぱいです。。

3日間もあっという間で、明日が最終日です。

※最終日の明日は撤収及び発送業務があります為、14時までとなります。

尚、明日の店頭の営業も14時以降はお休み致します。

恐れ入りますが宜しくお願い致します。

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

 

2020春夏全国ツアー 長野(松本)発表会

日時:2020年1月11日(土)〜13日(月・祝)の3日間

  

11日・12日:11:00〜20:00 

13日のみ:11:00〜14:00

 

会場/Seltie

デザイナーとのご縁から、ショップとして唯一全国ツアーに参加させていただきまして今回も開催させていただきます。(本当にありがとうございます)

今回も圧倒的な縫いと唯一無二のkeisuke kandaの世界をご堪能いただけましたら幸いです!

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。

明日の最終日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

PS、今日も最高に楽しい1日でした。本当にありがとうございました。。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司