BLOG

『keisuke kanda』2014年春夏 全国ツアー 松本発表会 明日が最終日!

2014.01.05|受注会

『keisuke kanda』

2014年春夏 全国ツアー


松本発表会


2013年1月4日(土)〜1月6日(月)の3日間

11:00〜20:00
(※初日の4日は準備の為、14:00からのスタートとなります)


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)

神田恵介 氏は4日(土)の夕方から在廊予定です。



全国ツアーの開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・
初日の昨日は大変多くの皆様にお越しいただきました。
中日の本日は比較的ゆったりとした感じで開催しておりました。
昨日の夜はちょうど1年ぶりに神田 恵介氏とお酒を交わさせていただきましたが、本当に感化されたように思います。

本当に今感じるのは間違いなく2014年が変化の年であること。

この1年で、”昇るか”・”下がるか”。

この2014年の初めに神田 恵介氏にお会い出来ましたこと、心より感謝でございます。
そして、受注会にお越し下さいました全ての皆様、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・
当店では『keisuke kanda』の発表会(受注会)は今回で3回目。
(毎シーズン全国ツアーに参加させていただいております)
恒例となった『keisuke kanda』の発表会(受注会)を、明日1月4日(土)より3日間当店にて開催しております。
1点ものを含む、『keisuke kanda』の’14春夏コレクションの全アイテムが当店に並んでおります。

毎回のことではございますが、
この発表会は、『keisuke kanda』の世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。
新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来場も大変嬉しく思います。
気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。
(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)




※2日より始まりましたWINTER SALE真っただ中でございますが、 発表会を行うにあたりましてSALE商品の一部を店頭から下げております。
スタッフまでお声掛けいただければ全てお出し致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
(通常通り、ご試着等ももちろん可能でございます)


※ オンラインストア(通販)では通常通りご注文いただけますので是非ご利用下さいませ。



ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
明日の最終日、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下