seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2013/11/17

『ohta』’14s/s collection 発表会(受注会) 明日が最終日です。


『ohta』

'14s/s collection 発表会(受注会)


"思料果樹園"


2013年11月16日(土)〜11月18日(月)の3日間


3日間ともに11:00〜20:00

会場/Seltie 
(〒390-0811 長野県松本市中央2-5-13 2F)


本日は本当に多くのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
皆様の楽しそうなお顔を拝見した時、この発表会(受注会)を行わせていただき本当に良かったと思いました。
デザイナーの太田 雅貴 氏は16日(土)の18時頃から終日、本日の14時頃まで松本にいられて、沢山の果物や野菜を買われて、ビニール袋に詰めて帰られました。 
相変わらず本当に温かい方でした。
明日、18日(月)が最終日となります。


どなたでもご来場いただけますので、是非お越しいただければと思います。

この発表会は、『ohta』の世界観を空間や洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。
新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来場も大変嬉しく思います。
気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。
(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)


尚、この3日間は『ohta』の商品以外は全て店頭よりお下げしております。(小物を除く)
スタッフまでお声掛けいただければすぐにお出し致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Seltie代表 宮下 慎司