seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2013/01/22

『Ka na ta』2013 S/S collection 受注会にご来場いただきありがとうございました!

『Ka na ta』


2013 S/S collection 

H2X

松本受注会

2013年1月20日(日)〜1月22日(火)の3日間


本日をもって終了となりました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
デザイナーの加藤さんが来られた時には、お客様のKくん・Yくんから本当に美味しい白ワインをいただき、皆で少し飲みながら素敵な時間を過ごさせていただきました。
Kくん・Yくん、本当にありがとうございました!!!!
終わってみると、
取り扱いを始めてまだ2ヶ月半にしては異例の受注会だったなぁと思います。
そして、やらせていただいて本当に良かったです。当店の反省点も多々見い出せました。
僕の中での『Ka na ta』・デザイナーの加藤さんとの出会いはとにかく驚きの連続。
たくさんのブランドさんを実際に見てきて、実際に着てきましたが、
加藤さんは○○に雰囲気が近い、○○のようなジャンルというのが一切当てはまらない。
言わば、唯一無二すぎる。
天才的な人間が、
魔法のような服をつくり、
虜にさせ、
自由という世界に誘う。
そんなデザイナーに僕は一度たりともお会いしたことがありません。
"天才的"という存在を目の当たりにしました。
これから、加藤さんはファッションの世界に魔法をかけに向かいます。
その時、
僕も・現スタッフも・Seltieも、同じ土俵に、同じ志で立っていられたらと思います。
僕達はまるっきし天才ではないけれど、努力だけは出来る。
もっともっともっと"力"をつけて、僕もファッションの世界に立ち向かっていきます。
様々な事情で受注会に足を運べなかったという方や、県外の皆様にご提案すべく、
(別注カラー含む)数型のアイテムは2月末〜に入荷致します。
是非その着心地をご体感いただければと思います。
この3日間ご来場して下さった全てのお客様、そしてデザイナー『加藤 哲朗』さん、
心の底から感謝でございます。
誠にありがとうございました。
またお会い出来る日まで。
Seltie 宮下