BLOG

『BOBO CHOSES』『frankygrow』『mini rodini』の着用画像を掲載致しました。人と同じはつまらない。

2017.10.19|アイテム紹介

代表の宮下です。

現在、

10月16日(月)〜29日(日)まで 松本PARCO1FにてLimited Shopをオープンしております。

KIDS商品も充実させて展開しております。

「こういう服売ってたんだ〜」「また実店舗にも行ってみます」等々、知っていただくきっかけにもなるのでとても有難いです。

ほとんどがその場にお子さんはいなく、サイズとデザインで買っていかれます。お子さんが試着してみて・・・というのはほとんど無いに等しいかもしれません。。。

その中で活躍するのはやっぱり人が着ている写真。

単純にイメージが湧くからです。

そんな着用画像をががっと集めて本日オンラインストアにも入れ込みました。

是非ご参考になればと思います。

※画像をクリックすると商品ページに飛びます。(着用モデル:100cm)

『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』

『frankygrow(フランキーグロウ)』

『mini rodini(ミニロディーニ)』

これも着てみてほしい等がありましたら個別にご対応させていただきますのでお問い合わせくださいませ。

また他の着用画像はインスタグラムの方にも掲載していますのでご参考になれば幸いです。

パッと見のデザインだけでなく、生地感やシルエット、着た時の空気感や上がり方も含めてやっぱいいなと思います。

決して安いプライスではないですが当然かなとも思います。

たかが服でその日の気持ちが良かったり、周りの空気すら変えるというのは服の力であり、人生をも変えるものだと思っています。

“人と同じ”というのはやっぱりつまらない。誰でも着れるような、みんな同じような、一括りにするような服はつまらない。

そんな生き方はつまらない。

一生に一度の人生をそんなつまらないものにしたくない。

あなただけ、あなたにしか着れないもの、あなたにしか出来ないこと、そういうことに価値があるのであって、”何を着る(着せる)かはどう生きるか(過ごさせるか)”ということ。

そういうことも合わせて提案していけたらなと思います。

あんまり宗教臭くならないように・・・笑

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司