seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie for kids
2019/05/04

5月5日”こどもの日”。2ブランドのKIDS商品を全て30%OFFに致します!

代表の宮下です。

明日5月5日はこどもの日。

このこどもの日に因んで、『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』と『mini rodini(ミニロディーニ)』のキッズ商品を全品30%OFFにさせていただきます。

『frankygrow(フランキーグロウ)』は全品除外となります。

'19SSの今シーズンのものもございますが全品対象となります。

先ほどセール対象商品を1ラックにまとめさせていただきました。

 

 

今から使える商品も多数ございます。

オンラインストアも明日に価格の変更をさせていただきます。

 

 

尚、現在開催中のおまとめ買いキャンペーンも継続致します。

 

 

おまとめ買いで今シーズンのものも半額くらいになりますので大変お買い得です!

是非この機会をご利用いただければと思います。

 

・・・・・・・・

 

 

かなり大々的なセールで心苦しいです、、

2017年から3ブランドの子ども服を扱ってきましたが、

'19SSの今シーズンをもって『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』と『mini rodini(ミニロディーニ)』のお取り扱いを休止致します。

 

子ども服は毎シーズン購入下さっている顧客様が多数いる『frankygrow(フランキーグロウ)』のみのお取り扱いとなります。

『BOBO CHOSES』と『mini rodini』も売れてはいたのですが、サイズ展開の難しさ、在庫を数多く並べなくてはいけない難しさ、

現在当店が目指している「セールをしない店作り」「定価で100%全てを売り切る」等の流れからしても展開が難しく、お取り扱いを諦めることに致しました。

 

 

正直、子ども服の展開で数百万円の損があったかと思います。。

ただ、やって本当に良かったです!!

子ども服を通して新たな顧客様と出会え、そこから学べたこともとても多く、とても楽しかったですし、経験値も抜群に増えたように思います。

実際に子ども服をどのように販売すればうまくいくのかも分かりました。(負け惜しみではなく!) ただそれはSeltieでやるべきことではないこと。

『BOBO CHOSES』と『mini rodini』が好きなのは変わりませんので他店様で買って貢献しようと思います!笑  子ども服だけのショップを尊敬していますので。

 

 

本当に幸運なことに当店の『frankygrow』は顧客様も多く、かなり売れております。

デザイナーの高井さんともたくさんお話をさせていただいており、これからもずっとこの方達の情熱を伝え続けていきたいと思っております。

 

全てがうまくいくことはないけれど、その中で幸運なことにうまくいくこともある。

それを大切に育みながら、顧客様とともに子どもの成長を喜び合えたら、こんな嬉しいことはないなと思います。

 

「たった1枚の服で人生は変わる」

それは僕がSeltieで言い続けていることで、もちろん子ども服でも同じことが言えると確信しています。

 

 

長くなりましたが明日からの子ども服のセールをお楽しみいただければと思います!

明日、対象商品をオンラインストアでセール価格に変更致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)