seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie NAGANO
2018/02/05

Seltie NAGANO(長野店)も18SS商品が充実してきました!

代表の宮下です。

昨日がつんと入荷した『ohta(オータ/オオタ)』ですが、本日からSeltie NAGANO(長野店)でも展開しております。

 

早速、Seltie(松本)のほうでさくさくと売れております!今週には完売が相次ぐのは必至。

特に新しい形だったり、ユニセックスで着用の出来るものが人気です。

 

ohtaにつきましては次回の3月入荷で完納ですが、そちらはTシャツや小物がメインですので衣類は今が一番充実しているかと。。

是非商品がたくさんあるうちにご覧いただきたいと思います。

オンラインストアには今週後半にアップする予定です。

 

 

長野店では他、『FACETASM (ファセッタズム)』もTシャツをメインにがつんと入っております。

 

レディース商品は現在『mame(マメ)』が中心ですがラスト1点のものは松本にあります為、長野店でご覧になられたい方は事前にご連絡下さいませ。他ブランドも同様です。(オンラインストアに全て掲載してございます)

全て1人1人のお客様の為に全商品を揃えてご用意をさせていただきます!←これが実店舗の強み。

 

 

まだまだ長野店はお客様の志向や感性みたいなものが把握できていませんが(顧客様が松本よりも全然多くはないので)、1度来られた方のリピートもほんの少しずつ少しずつ増えてきた感覚はあるので日々勉強してまいります!

 

ちなみに今日の朝は「善光寺(さん)」へご挨拶に。

僕は松本でもお世話になっている「四柱神社」に深夜でも度々(確か一昨日か昨日も)ご挨拶しに行きますが、こういうことを大切にしています。

 

 

長野の街と善光寺のスケールの大きさに重なるものがあり、街の路地裏にあるお家やお店の雰囲気、お寺の場所や至る所に商売のヒントが隠れていたりもします。

その土地や住まう人のことを知ることなく商売は出来ないと思うので。(モノだけで長く成り立つほど甘くはない)

明日の朝もまた散策と勉強とご挨拶です!

 

PS、3月からSeltie NAGANOは業務上、水木定休となります。来週も展示会出張で水木定休となります。またアナウンスさせていただきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com [水曜定休]