BLOG

10月スタッフ出勤表

2016.09.30|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

本日の朝は棚卸しでいつもより早く出勤しましたが、、とても寒い!!

起きた瞬間にも感じましたが、やはり外もとても寒かったです。。

こんだけ寒いならばと思い、ニットを着用して出勤したものの昼間は暖かく。。。汗;;

温度調節の難しい季節ですね。。

さてそんな本日で9月も最終日。

あと3ヶ月で今年も終わりかと思うとちょっとゾッとするような早さです。

ということで、10月のスタッフ出勤表を公開させて頂きたいと思います!

seltie-10%e6%9c%88%e5%87%ba%e5%8b%a4%e8%a1%a8

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

秋冬の入荷アイテムも残すところわずかとなって参りました!

アウター類の完売等も多くなってきておりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

10月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie   山下瑞季