BLOG

本日が『ANREALAGE』松本受注会最終日です!本当にありがとうございます!

2017.12.04|アイテム紹介

おはようございます。現在10:00前。

代表の宮下です。

昨日は体調が激悪で、朝からゲーゲー数十回は吐き、吐き過ぎて腰が痛く、夜まで絶不調で販売員失格でした。出勤時は99%書いているBlogにも手を付けられず、、、今日は沢山寝まして朝から絶好調。珍しい朝Blogです。

ここ最近睡眠時間と休暇がなかったのできちんと体調管理は気を付けます!

たまにはこういう予期せぬ出来事イレギュラーなこともありますが(あっちゃいけませんが)、予期せぬ出来事と言えば、

なんと12月2日(土)のANREALAGE受注会の初日にサプライズでデザイナーの森永さんが登場

僕も全然知らずに(しかも僕は長野に出勤、、)森永さんは多忙な為、滞在時間は1時間、松本までの移動時間が往復で6時間。。。

滞在時間1時間の為にわざわざお越し下さって感激、、、

こんなデザイナーいません、、、本当に本当にありがとうございました。熱すぎます。

そこに居合わせたお客様とスタッフと一緒に記念に。(なんとプレゼントまで用意してくださっていました!)

森永さんは今様々なところで活躍していますが、

つい先日の12月1日にはこちらのPen クリエイター・アワードを受賞したばかり。

ファッションデザイナーであり、著名人と肩を並べる存在。

そんな方がたった1時間の為にお越しいただいたことに対して、僕も色々と決意を新たに致しました。

森永さんは人1人をとても大事にされる方です。あらゆる人を巻き込み、その魅力にどんどん惹かれる方がいる。必ずもっともっと先に行かれます。

僕らもANREALAGEを1人でも多くの方にその魅力をお伝え出来るよう尽力致します!

本日が松本受注会最終日で、8日(金)からは長野市でも初開催致します。

是非ご来場下さいませ。

詳細はこちら

それでは本日も3店舗ともに皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司