BLOG

一部セール商品を追加しております。

2018.02.14|アイテム紹介

代表の宮下です。

日々新作も売れておりまして誠にありがとうございます。

当店はインポートよりは国内ブランドが主ということもあり、入荷はこれからというところばかり。

パリコレに出ていたり、海外での展開が多いブランドだと1月・2月でSSシーズンは完納というところも多いように思います。

長野県はまだまだ寒く(萎える気温)、いつになったら冬が抜けてアウターが脱げるのが心配になります。

そんなわけでイレギュラーなタイミングで入荷した秋冬商品等々をセールに追加しております。

新作の商品と組み合わせてお楽しみいただければと思います!

プライスの大幅なダウン等は予定しておりません。

また一部セール商品は今月くらいを目処に販売を終了させていただきます

ダラダラとSALEをやっていても宜しくはありませんので、、、

皆様のご来店とご注文をお待ち致しております!

PS、スタッフ宮澤のBlogにありますように明日は男2人で展示会出張。18AWの構想も出来ておりますので集中して行ってまいります!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 
[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休(3月から水木曜日定休)]