BLOG

2019.03.23 充実している今の店内写真でも、、

2019.03.23|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。

いくつかの商品が本日も完売しております!誠にありがとうございます。

今現在、そして4月の入荷で’19SSの入荷はほぼ終わります。

5〜6月頃に「夏物はありますか?」と入店されるお客様も多いのですが、夏物はもちろんのこと商品自体がほとんどなかったりします、、、

全体的な入荷数も多くはありませんので気になるものはお早めに。

今が充実具合ではかなり良い感じかと思います!

今の店内画像をお載せしておきます。

1点のみの商品も多くございます。

ストックもほとんどなく、以前に比べるとスッキリとはしています。

ただ不思議なもので、多くあるとその一つがあろうとなかろうと目にはつかない(良い意味での)のですが、少なくなればなるほどその一つにすごく目がいく。

この感覚の先に、自分の目指すものがあるのかと思います。

より一層の洗練と深さ、熱量を。

きっとお客様もそれを欲して下さるのだとも感じます。

まだまだです、、もっともっと、、あともう少し、、!!

(これを一生言い続けるのかな・・・満足したらそれで終わりですし。)

オンラインストア、Blogでご紹介していないお品もございます。店頭でお話させていただければと思います。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)