BLOG

本日で3月も終わり。4月のイベントを2つ、、、

2019.03.31|アイテム紹介

代表の宮下です。

慌ただしかった3月も本日で終わり。

1ヶ月間、お買い物をしてくださった皆様、誠にありがとうございました。

(まだまだ寒いですが)4月に入ってようやく春めいてくるように思います。春夏アイテムがようやく存分に着れる時期ですね!

4月の予定をお伝えするのが遅くなってしまいましたが、決まっていることを先にお伝えさせていただきます。

4月5日(金):『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』’19SS立ち上がり

これに合わせて’19AWの新作サンプルも並びます。1日限りの新作受注会。デザイナーの横澤 琴葉氏にも15時頃にお越しいただきます。是非この機会に!!

4月27日(土)〜5月6日(月):『凸&凹(デコアンドボコ)』受注会&即売会2019

毎年恒例で開催させていただいている靴の受注会を今年も開催。GW期間中に行います。デザイナーにもお越しいただきます(日時はまた後日)。即売品もございますので是非この機会に!!

そして、4月中に’19SSのほとんどの商品が入荷し完納致します。

一番充実している店内で是非お買い物をお楽しみいただけたらと思います!

3月も誠にありがとうございました。

4月もどうぞ宜しくお願い致します!!

PS、昨日は突然エタブルオブメニーオーダーズのデザイナーご家族がお越しくださいました。当店でお取り扱いはないのですが、僕が展示会にお伺いしていたこともあってお越しくださいました。やっぱり感性や考え方が抜群に面白いご夫妻。いやー本当に素敵。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)