BLOG

GW中は休まず営業しております!

2019.04.27|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日より開催している『凸&凹(デコアンドボコ)』2019年受注会&即売会も早速ご好評いただいており(本当にありがとうございます!)、

スタッフ宮澤のBlogにもありますが『HENRIK VIBSKOV(ヘンリックヴィブスコフ)』のアーカイブアイテムもご用意しております。※こちらは店頭のみの販売です。

店内は一番商品量もある時ですのでかなりモリモリしております。

毎週木曜日定休ですが、GW中の木曜日は祝日となりますので休まず営業しております!

こんなに長い祝日は初めてなので「忙しいのか忙しくないのか」まったく予想がつきませんがいつもの平常心で営業しております!

(平常心→いつも気合いが入っているので気合いが入っているってことです。笑)

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

PS、今日は想像以上にご来店やご注文も多く感謝でございます、、、本当にありがとうございました。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)