seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie
2019/05/06

『凸&凹(デコアンドボコ)』2019年受注会ありがとうございました!次回は『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の受注会です!

代表の宮下です。

GWも終わり。長い10日間も終わります。

 

県内外からご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

 

 

さてGWの10日間開催させていただいた『凸&凹(デコアンドボコ)』2019年受注会&即売会も本日で終了。

今年もやらせていただいて本当に良かったなと思います。

 

無限のようにカスタムができ、1足1足デザイナーの飯田さんが制作してくださる。

すごくパーソナルで作り手の顔が見える靴。

それが3〜4万円代で購入出来る。すごいことだと思います。

僕も愛用していますが今回も受注させていただきました。

今回お客様から受注いただいたシューズは6月〜7月に入荷となります。是非仕上がりをお楽しみに!また来年のこの時期頃にお会いできたらと思います!!

ありがとうございました!

尚、即売品は5月末まで継続して販売しておりますので是非店頭にてご覧くださいませ!

 

 

 

 

さて、GWが終わりまして、しばし通常営業となります。

そして、10日間後くらいにはこちらの受注会が開催となります!

 

 

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』'19A/W受注会

 

 

開催日時:2019年5月18日(土)〜20日(月)の3日間

 

3日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

 

 

楽しみにされている方も多いANREALAGEの受注会を来週末に開催させていただきます。

 

以前受注していただいたお客様へは近日中にご案内状もお送りさせていただきます!

今回のコレクションは是非ともご覧いただきたく思います。

ご来場をお待ちしております。

 

明日からの通常営業もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)