BLOG

明日から日常です。+10%OFFを延長致します!

2020.01.05|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

明日からお仕事や学校の方も多いと思います。普通の日常が始まります。

昨日ふと気付いたのですが、

年末年始に1人で営業すること自体が初で(2011年2月開業で、半年後にはスタッフがありましたので、、)、おかげさまでいつもの3倍くらいずっと楽しく接客させていただきながら時間が空いた時に別の業務をこなし・・・の毎日で、あっという間に1月5日になっておりました。笑

帰省の方々や来られたお客様全員とゆっくりお話することが難しい場面もありましたが(申し訳ありません)、この3日間はすごく新鮮な日でした。

本当にありがとうございました。

おかげさまでセール品もご新規の方々に販売する機会が多く、かなり減ったように思います。

ただ、聞いてみると明日以降もこちらにいる方が結構いらっしゃるのと、

逆に年末年始がお仕事だった方も当然いらっしゃるわけでして、

明日から3日間もこちら↓を開催させていただこうと思います。(今決めました、、)

セール対象商品のみ、表示%から+10%OFFとさせていただきます!

最大80%OFF、50%OFFのアイテムは60%OFFに、40%OFFのアイテムは50%OFFとなります!

(オンラインストアの%OFF+10%OFFとなります。が、店頭のみのセール品もご用意しております)

年末年始は工場もお休みでしたので’20SSの立ち上がりは1月14日以降かなと思います。

それまでに残りわずかのセール品もお届け出来たらと思っております!

それでは明日からの日常もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、’19AWでも未だに欲しいものがいくつかあるので売れないようでしたらそろそろ買い占めていこうと思います。笑

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司