BLOG

明日から通常営業でFINAL SALEとなります。

2020.01.13|アイテム紹介

代表の宮下です。

3日間開催させていただきました『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会も無事に閉幕とさせていただき、次の会場へとツアーは続いてまいります。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

皆様に本当に感謝でございます。

お客様やブランド様のおかげでこの全国ツアーへの参加も’13ssから15回目となりました。

この気持ちはまたしっかりとBlogに綴らせていただきます。

撤収作業も無事に終わりまして、明日からは通常営業となります。

これから’20SSも徐々に立ち上がってまいりますが、ここで最終セールを開催致します。

最大60%OFFとなります。

まだ’20ssがほとんど立ち上がっておりませんので正直店内はスカスカでございます。。良いことではあるのですが。。

(セール品は全く何も無い状態でないと本当はいけません、、)

是非、よりスカスカにしまして新しいシーズンを迎えさせていただけたらと思います!

’19awの最終と、

’20ssも皆様に楽しんでいただけるようなラインナップになっているかと思いますのでお楽しみにしていただけたらと思います!

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会、本当にありがとうございました!!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司