BLOG

2020年も本当にありがとうございました!年始は1月4日(月)から。

2020.12.30|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日も朝から沢山のご来店、完売、誠にありがとうございました!????

2020年は本当に激動の1年でございました。

振り返れば色々とありましたが、

今までやってきたことや新しくやってきたこと、その全てに意味のあった年でございました。

そして過去最高に良い結果を残せた年でもありました。

これも関わって下さっている全ての方々のおかげでございます。

本当にありがとうございました。

来年に向けては今年を更に昇華出来るよう動いてきましたので、

日々を大事に、そして日々の感謝を忘れずに、営業させていただきます!

さて、

年末年始の休業は下記のようにさせていただきます。

年始の営業は1月4日(月)からとなります。

(商品数が非常に少ないこととコロナ禍で帰省のお客様が少ないことから少し長めの休業と致しました。 年始も仕事をしておりますが、、笑)

少量とはなりますが’21SSが立ち上がりますのと、

本年のご挨拶を動画にてお伝えさせていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

2020年も本当にありがとうございました!!

2021年も何卒どうぞ宜しくお願い致します????

みなさま、良い年をお迎え下さいませ。

PS、今日は綺麗な満月でした。2021年2月で10周年。まだまだこれからでございます????

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司