seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie,受注会
2021/04/11

BODYSONG.(ボディソング)’21AWの受注会は明日まで!そのお付き合いはもう10年以上。

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!🙇

 

 

 

3日間の開催となります受注会も早くも明日が最終日。

 

本日はサプライズでデザイナーも一時ご来店!!

誠にありがとうございました!!

(デザイナーは非公開ですので写真を撮りましたが掲載は控えます💦 )

 

 

本日も受注会へのご来店、新作へのご来店、誠にありがとうございました!

 

 

『BODYSONG.(ボディソング)』20AW受注会

4月10日(土)〜12日(月) 

3日間ともに11:00-20:00

 

Seltieにて

 

 

 

※どなたでもご来場をいただけますが、受注会に初めてのご来店の際は事前にご来店日時をご連絡をいただけますようお願い致します。

(コロナ対策を徹底し、密にならないようご対応をさせていただきます。)

 

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。

 

 

 

 

BODYSONG.は僕が独立してお店を出す前からのお付き合いで、もう10年以上となります。12〜13年くらいでしょうか。

 

この長い期間でも(人気や知名度が上がってきても)デザイナーのスタンスは変わらず、天才的なセンスもそのまま、そのお人柄も相まってとにかく僕自身ずっと応援している(大好きな)ブランドです。

 

この長年のお取り扱いの中で、どうしてもお客様に響かずにオーダー金額がものすごく少ない時も、

追加で商品をお願いした時も、

それこそどんな時であっても、

デザイナーは何一つ言われることはなく、「いつもありがとうございます」という姿勢。

 

 

僕は商品とそのデザイナーの姿勢に感銘を受けて今に至ります。

 

そして、ずっと感謝をしています。

 

こういう方のつくる服を多くの方に届けたい、届けよう、ただその一心で毎シーズンオーダーさせていただいております。

(単純にかっこよくて僕も着たいというのもありますが。笑)

 

微力ですがこれから先も僕なりに着続け、応援し続けてまいります!

 

いつも素敵なコレクションありがとうございます。

 

明日の最終日もご来店をお待ちしております!!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

 

 

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!✨

 

 

PS、僕の個人受注は2着は決定。3着目もいきたい!楽しい!🙋‍♂️

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制となります。

 

Seltie代表 宮下 慎司