BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’21AW受注会ありがとうございました!!

2021.05.10|受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

本日までの3日間開催をさせていただきました『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’21AW受注会。

本日も顧客様にお越しいただきまして本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

誠にありがとうございました。

コロナ禍の事情で今回3シーズンぶりとなるANREALAGE(アンリアレイジ)の受注会でした。

ずっと連続して開催させていただき、間が開いての開催でしたので正直不安がありました、、????

「また以前のようにお越しいただけるだろうか・・」

「オーダーをいただけるだろうか・・」

「受注会のなかった時期に顧客様とANREALAGEを繋げる役目、紹介し続ける役目は出来ていただろうか・・」

また今回は全国においてもANREALAGEの受注会(ブランド単独展以外で)の開催は今までにありませんでしたのでそのプレッシャーみたいなものもあり、

この3日間は特に気が張っておりました。。

・・・・・・

振り返ってみれば顧客様に沢山オーダーをいただくことができ、

新しいお客様にも数名お越し(オーダーも)いただき、非常に嬉しい受注会となりました、、!!

顧客様方には本当に感謝でいっぱいです。

準備や撤収1人で行う全ての疲労やプレッシャーの気苦労など全てを吹き飛ばしてくださいましたのも顧客様のおかげでございます、、本当にありがとうございました!!

共に歩ませていただいると、改めて痛感いたしました。

お越しいただけませんでしたお客様用(店頭用)には一部商品も入荷予定となりますのでまた是非そちらもお楽しみに。。

僕も3点ほど購入致します、、、!

ANREALAGEの森永さん、竹田さん、この度も本当にありがとうございました!!

またこれからも引き続き”共闘”の程をどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

本日の動画はANREALAGEのSeltie別注アイテムであるリフレクター”未来”をご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

残りわずかとなります。是非ご検討下さいませ!

今日はホッと一息休みまして明日からは通常営業です!いつも通りの11時〜20時です。

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!

ps、「非日常を日常に変えたいと天に祈る。 そして、日常を非日常に変えたいと地に願う。」

森永さんより。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司