seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie
2021/05/31

対象商品数は僅かですが6月1日(火)からSALEとなります。

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!🙇

 

 

本日はセールのお知らせです。

 

6月4日(金)から数シーズンぶりとなる新しいブランドのお取り扱いを開始致します!

今までと異なる切り口の商品をご案内をさせていただきます。

お楽しみに、、!

(6月2日(水)はご予約制・3日(木)は定休日です。/水曜予約制・木曜定休)

 

 

また、

6月中旬から'21AWが一部スタート致します!

 

 

上記の理由から、明日6月1日(火)より'21SSのセールを開始致します。

 

 

 

セール対象商品は20数点。

 

セールを大々的に言えるほどの数量ではございませんし、アウトレット品等は当店にはございません。

セール対象商品0点を目指している身としてはセールは不甲斐なくありますが、

全ての商品をお客様に販売し、新しいシーズンを皆様と迎えられたらと思っております!

 

'21SSを最後までお楽しみ下さいませ。

 

 

 

また、

一部ブランドではSECRET SALE(非公開セール)を開催中です。

 

 

 

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)

 

会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

会員様のみがご覧いただけるセール品をご用意しております。

店頭でのご購入ももちろん可能でございます。

 


 

こちらも是非ご覧くださいませ!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

 

 

5月も本当にありがとうございました!

来年の5月はもっともっと楽しんでいただける月に致します!

 

 

ps、'21AWのご予約や入荷連絡等が過去最高を更新しております。

大変有り難い限りでございます!

 

商品数がお陰様で少ない今、これから先に「セールをしない」となると新しいシーズンが立ち上がるまでに何をしよう・・・となります。

(通常、お店では1ヶ月〜1ヶ月半にわたって「セール期間」が必ずございます)

 

当店はその枠組みからは外れ、セールというのを一つのイベント毎にはしないようずっと計画してきました。

セール期間をなくすのが目標であり、いずれそうならないといけないと。

 

その一イベントをやめるならば一体何をすべきか??

 

以前はまるっとお店を休んだことがありました。

 

別の業務をやったり、

商品が少ない中で通常に営業することも出来ます。

 

色々な選択肢がある中で、

「楽しんでいただけることをしよう。自分も楽しい日々にしよう」

「自分がやるべきではないことはやめよう」

「売り上げの為だけにセレクトの純度が薄まることはやめよう」と思っています。

 

 

6月、

そして次回のシーズンに向けてチャレンジしてまいります!

 

まだまだ勉強不足でございます💦

6月もどうぞ宜しくお願い致します!!🙇‍♂️

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

 

Seltie代表 宮下 慎司