BLOG

2周年を迎えて、、、

2013.02.02|アイテム紹介

本日、2月2日(土)にSeltieは2周年を迎えることが出来ました。

皆様に支えられ、こうしてこの日を過ごせました事に感謝でございます。

2011年の今日に見た景色、

2012年に今日に見た景色と、販売したアイテム

そして、
2013年の今日、OPEN前にレジから見た景色、

朝から多くの方がOPEN前より並んで下さり、

今までやってきて良かったと、

今日11:00のOPENの時間を腕時計で見た時、あの時の”初心”を思い出しました。

2年前、

誰かお越し下さると信じて「今日一日お願いします」と一人でお店に頭を下げました。

あの時の恐怖、あの時からお越し下さっている方達への感謝はこれからも忘れません。

今こうしてお店を営んでいれること、幸せにやらさせていただいていること、これは決して当たり前ではありません。

いつお店がなくなっても良い状況であり(何が起こるかわからない為)、その覚悟をもって日々やっているつもりでございます。

まだまだ甘い部分が多く、全然前に進められていない自分に憤りも感じますが、”一番”になると公言してしまった以上、なんとしてでも成し遂げようと思っております。

これから先の目標には「法人化」

その後に「新しい店舗」「新しい事業」

そして今の最終的目標は「従業員を最低20人以上雇用する」と決めています。

雇用と地域への貢献、地域の発展こそ絶対的に必要です。

果たして何年かかるか分かりませんが、小さな1歩1歩で前に進みたいと思います。

今日お越し下さった全ての皆様、

お買い物して下さった全ての皆様、

わざわざお差し入れをして下さった、

Jくん、
Mくん、
Rくん、
Kちゃん、
Sくん、
Kさん、
Tくん、
Rくん、
「粋人」のGさん、
A
「CAFE THE GROVE」のMちゃん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

明日から3年目に突入です。

・・・いつの間にか日が変わってしまったので、正確には今日からですね。。。

保育園に行くお年頃、

これからも“わがまま”に頑張ってまいります!!!!!

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下