BLOG

新スタッフ紹介 (宮澤 仁)

2013.12.01|アイテム紹介

本日はスタッフのご紹介です。

先月11月1日に入社しました、宮澤 仁 (みやざわ ひとし)です。

1987年10月17日生まれ。26歳。

彼とはもうかれこれ5年くらいの付き合いとなります。

色々が重なりSeltieにて働く事となりました。

洋服の販売の経験は4年程。

とにかく服が好きな男です。

まだまだ未熟で至らない点が多すぎますが、
私も同様、未熟な部分があるからこそ努力していけると思っております。

共に成長できたらと思います。

皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します!!

PS、現在のSeltieは、

私宮下が代表、白澤(女性スタッフ)、宮澤(男性スタッフ)の3人体制となっております。
来年は女性スタッフを募集し4人体制にしていきたいと思っております。
今後ともSeltie、スタッフ共々宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下