BLOG

改めてご紹介を、、、

2015.10.09|つぶやき

宮下です。

もう10月も9日・・・・もう今年も2ヶ月ちょっとと考えるとゾッとします。

時の流れがより一層早く感じますが、これが歳をとったってやつですね。。。

さて、

以前のBlogでご紹介致しましたが、Seltieでは来年に期間限定ショップのオープンを予定しております。

つきましては、その候補地を全国から募集しております。

(詳細はこちらのBlogをご覧くださいませ)

メールを送ってくださいました皆様、また原宿を代表するテナントビル様からのアプローチもいただきました。誠にありがとうございます。

募集期間は年内までを予定しております。

是非どしどしお寄せ下さいませ。

以下、募集方法です。

メールでの募集のみとなります。


1、出店を希望する都道府県と市町村

2、性別 (男・女)

3、今までにSeltieを利用したことがありますか(通販含む)? (YES・NO)

の1〜3を記入の上、

kokonioideyo@localhost にメールの送信をお願い致します。


ここにおいでよ@seltie.comです。

お名前や住所等は一切不要です。

ご返信等は一切致しませんのでお気軽にお送り下さいませ。(ただし、1つのメールアドレスから1票のみでお願い致します)

募集結果を社内で検討しまして実行させていただきます。

応募数は参考程度にし、地方や当店で扱うような服が見れない地域へ積極的に伺う予定です。

皆様の1票で僕たちはどこへでも動きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、3連休も皆様のご来店とご利用を心よりお待ち致しております。

Seltie代表 宮下 慎司

スクリーンショット 2015-10-09 21.03.01