BLOG

『ohta (オータ)』のお話。

2015.10.13|つぶやき

宮澤です。

本日はSeltieでお取り扱いをさせていただいております【ohta (オータ)】のお話を!

btn_logo

自分は今から約10年程前に『ohta (オータ)』と出会いました。

以降、毎シーズン少しずつ気に入った物を買い続けてきました。

いつしか付属の下げ札がこんな状態に。。。

(購入した洋服の下げ札は何故か捨てる気にならず殆ど全て所有しています。)

IMG_9116

そんな本日もこちらを購入させていただきました!

94279908

『ohta』look green
18,900円(税1,400円)

新たな下げ札が仲間に加わりました!笑

また、各アイテムにつけられているタグにも今まで様々な物が存在しています!

IMG_1334

白い長方形のタグ!(他にもプリントが異なるデザインの物があったと記憶しておりますが写真をご用意できず…すみません…)

IMG_1335

白い正方形のタグ。(こちらも他にプリントが異なるデザインの物があったと記憶しておりますが写真をご用意できず…すみません…)

以前使用されていた白いタグはデザイナー自身が『ohta (オータ)』の服を着続けていく内に汚れてしまう事に気付き改善が施されました。

現在ではこのように薄いグレーの物に変わっています。

IMG_9109
IMG_9111
IMG_9110

更に現在は緑色の物も存在します!

IMG_9108

洋服自体のデザインで緑の物も使用しているようです。

『心地よい衣服』への心配りがタグにも表れています。

是非、本日のお話も店頭にてお確かめいただけましたら幸いです。

→『ohta (オータ)』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁