BLOG

いつもはしない事でもたまになら!

2015.10.20|つぶやき

白澤です。

最近は秋晴れが続いており、日中はポカポカしていてとても気持ちがいいですね。

弊店の窓から見える景色も紅葉が始まってとても綺麗です。

IMG_9289

普段は引きこもってばがりいる私ですが、さすがにこの天気なら外でのんびりしたいと思い、先日のお休みはピクニックをしてきました。

ピクニックという事でお弁当は持ち寄りスタイル。

IMG_7322

女子っぽい!!!!!笑

『クックパッド』様をフル活用♡

便利な時代に生まれてよかったです。

友人はベーグルサンドを作って来てくれたのですが、私がハンバーグ好きという事でアボカドハンバーグサンドを作ってきてくれた事に感動♡

本当に美味しかったです。ありがとう〜〜〜〜

天気のいい日に外で食べるご飯はとっても美味しいですね!

昼間はまだ暖かいので紅葉を見ながらピクニックも楽しそうですね♪

いつもはしないピクニックに料理。たまにはいいな〜と思いました。

いつもはしないような事もしてみたら意外と楽しいかもしれないですよ〜〜

Seltie 白澤 佳奈