BLOG

とある休日

2012.06.11|つぶやき

先日のお休みは友人にヘッドスパをやってもらいました!

これがすごいんです!!!!!
炭酸ガス(クエン酸と重曹を合わせたもの)で髪の毛や頭皮に付着したスタイリング剤などの汚れを落としてもらい、
『実際そんなにでしょ〜』と半信半疑だったんですが・・・恐ろしかったです。。。。。
重曹は毛穴の汚れを落とすのにいいといいますが、本当だったんですね!
次は頭皮マッサージ。
ものすごい力でやってくれたので、もちろん痛かったですが、やってもらった後の頭の軽さ!!!!!
気持ちとしては頭が3キロくらい軽くなった気分!
感動の連続でした。
すっきりしたところでお腹も減り、少し前にOPENして気になっていた『神戸サムギョプサル』へ。
大きいお肉をキムチ、ニンニクと一緒に目の前で焼いてくれて、焼けた頃に切ってもらえます。
色んな具と合わせて、サンチュやエゴマの葉っぱで巻いて・・・
おいしい〜〜〜〜〜〜〜!
たっぷり野菜も入っていてお肉の余分な油も落ちているのでヘルシー♪
調子に乗ってバクバク食べてしまいました。。
メニューもサムギョプサルだけでなく、沢山の韓国料理があるのでオススメです。
機会があったら是非行ってみて下さい♪
Seltie 白澤