BLOG

とうとう残り1点です…!

2015.11.11|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

本日は1111ということで!

ポッキーの日です。

なんとなーく、お昼にいつもはスルーするポッキー買ってしまいましたね。

image1

完全にイベントにのせられるタイプです。。

さて本日はとうとうラスト1点になっているこちらのアイテムをご紹介したいと思います。

94452476

『tomoki yurita』1点ものスヌード (F)
16,200円(税1,200円)

すべて一点もので当初10本あったスヌードもとうとう1本に。。。

IMG_8958

IMG_9603

最近山下はこの冬着るコートで一番厚手であろうというコートを初おろししました。

帰りの夜の寒さに耐えきれず。

しかしやはり寒い。そこでまだ我慢しようと思っていた首周りアイテムも解禁!

改めて、首周りの暖かさがあるのとないのでは全然違いますね。

特に冷たい風にはすごく効果を発揮します。

じつは私は毎日通勤の際は原付バイクです。

そう。。もう冷たい風がぴゅーぴゅーです。

なので、本当に首周りアイテムの素晴らしさを毎年この季節に感じます。

『tomoki yurita(トモキユリタ)』のこちらのスヌードはまず巻いたときに変に余りがでない”丁度良い長さ”なので、とても暖かいです。男性女性関わらず、本当に使いやすいです。

94452476_o5

そしていろいろなファーやニット素材が切替になっているのでどこを前にするかで巻いたときの印象が変わります。

IMG_9604
IMG_9607

ぜひ巻いていただけるとお分かりいただけるのではなかと思います!

すべてが完全1点ものとなりますので、冬の間長く使うものとして絶対人とかぶらない1点物はすごく魅力的です!!

→tomoki yurita

ぜひ店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

EntryImage
EntryImage-1

最後に…私が昔作ったお菓子の家①②です笑

ポッキー的なのを大量に使いました。。笑