BLOG

オンラインストア更新中!

2012.03.23|つぶやき

こんばんは。

なんとなくお酒の話。
家で日本酒を飲むのが好きになった宮下です。
ビールは以前から大好きで、ワインとかも平気、しかし日本酒だけは全然飲めず大嫌いでございました。
もう匂いで吐きそうな程・・。
しかしながら、日本に生まれてきてお酒自体はまぁ好きだけれど日本酒ダメってちょっともったいないなと思い、頑張って飲む様にしたのがきっかけです。
僕はもともと本当にお酒が弱く、チューハイ350mlも飲めなかった人間です。
それから数百回以上ゲボゲボ吐き続け(笑)、ようやく「好き」になるまで飲める様になりました。
今では人並みに飲めます。
しかし、もともと肝機能がお酒用の人間では無いため、二日酔いがひどいのが辛いです。。
まぁでも飲めるだけ幸せなもんです。あの頃に比べれば。
そんなわけで毎日ビールの後にはかかさず日本酒を1合程飲み、甘いもの食べてごろごろして勝手に寝てて4時に目が覚めてきちんと布団でまた寝るが習慣となりました。
・・・とにかく毎日体中が痛いです。。
さて、入荷ラッシュも落ち着きオンラインストアへの商品アップも進んでおります。
今の時期は出費も多いとき。
なかなか洋服だけにお金を使うってわけにもいきませんがオススメのアイテムばかりです。

詳細はこちらから→<オンラインストア>

それから、

イタリア・ミラノを拠点として活動している、グラフィックデザイナーGIOVANNI DONADINIによるブランド『CANEDICODA』も入荷しています。

どれもCANEDIらしい変わったシルエット。
全て袖口がついておりますので着やすいです。
3型ともに入荷数はわずか。というか1点のみ(笑)
皆様のご来店お待ちしております!!
Seltie 宮下